kou's room ~kouの部屋へようこそ!~



スポンサー広告 |

星のカービィ~特別編~ 倒せ!!甲殻魔獣エビゾウ

2001年から2003年まで土曜の朝に放送してた、アニメ「星のカービィ」の実質的な新作(?)です。

もともと去年、遊園地のアトラクション用に製作された3Dアニメですが、この間wiiで配信されました。

カオス度は今でも健在です。というか、過去最大かも。

カービィはもちろん、デデデにエスカルゴン、そしてコックカワサキのキャラも当時のままでした。

正直、最終回から6年近く経ってるのにもかかわらず、当時のスタッフが集まり作られるというのはすごいことですよね。

このアニメの製作を機に第2期の製作を検討してるとか。

スタッフもそれには乗り気で、監督は「カービィはいくらでも作れる」と言ってたそうなので、あとは放送枠ぐらいですよね。

そのアニメのYoutube動画を貼りますね。

しかし「あれ」はもはやカービィではないですね。

星のカービィ~特別編~ 倒せ!!甲殻魔獣エビゾウ
星のカービィ | コメント:0 | トラックバック:1 |

Kirby Day!

20090427215511
今日4月27日は、カービィの誕生日です。(^O^)

何故この日かというと、1992年4月27日に「星のカービィ」の第1作が発売されたからです。

そういえばカービィグミの新バージョンが発売されてますが、以前と同様、写真の様に集めてる真っ最中です。

今回はお馴染みの、カイン、リック、クーのカードもあるそうです。

相変わらずキャラやタイトルロゴがアニメ仕様なので、第二期への期待は高まりますね。(^^)
星のカービィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニメカービィ 超オススメ回!

アニメ「星のカービィ」89話の「オタアニメ 星のフームたん」です。

実在するアニメや人物の、際どいパロディネタがたくさんありますw

上が前編、下が後編です。

何のパロディを見つけたか、よかったらどんどんコメントして下さい!










星のカービィ | コメント:5 | トラックバック:1 |

最高得点

20090330100746
この間カラオケに行ったのですが、「カービィ!」を原曲キーで歌ったら89点も取りました!

しかも、その日の最高得点だったのです。

他にもX JAPAN等を歌いましたが、あまり調子がよくありませんでした。(^^;)
星のカービィ | コメント:2 | トラックバック:0 |

署名にご協力下さい!

現在、アニメカービィの第二期を求める署名運動が行われています。

もちろんkouも署名をしました。

皆さんも是非ご協力下さい!

署名はこちらへどうぞ

またアニカビ第二期制作応援団では、実際にTV局や制作会社へ要望の手紙をみんなで送るという企画も行われています。

今なら社会風刺のネタも多いので、より一層楽しませてくれるはずです!
署名にご協力下さい!…の続きを読む
星のカービィ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
