kou's room ~kouの部屋へようこそ!~



スポンサー広告 |

20080729204634
家の窓より撮影。

さっきからずうっと、光りっぱなしなんですよ。

皆さんも落雷には気をつけて下さいね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏休みだけど・・・

休みという実感が全然ねえよ!

というのは、今年の夏休みは凄く忙しいからである。
まず部活だ。僕はロボット部に入っているのだが、平日は毎日、9月の大会に向けてロボット制作に励まないといけない。

そして次に課外。8月末に、国家試験(火薬取扱)があり、それを受けるための課外に行かないといけない。

そしてバイト。THE ALFEEのコンサートで、チケット代と大阪へ行く旅費を稼ぐために土日に家の近くのうどん屋バイトに行ってる。

だからホントに大変なので応援して下さいね。(^^;)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑い暑い・・・(+_+)

20080721170922
最近異常に暑いですね・・・。

ニュースを見たら、地元香川は今日の最高気温37度で全国でもトップ。

暑いわけだ・・・。(-_-;)
皆さんも熱中症には気をつけて下さいね。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

RENAISSANCE

THE ALFEEの秋ツアーが発表されました。

ツアータイトルは春ツアーと同じ「AUBE2008 RENAISSANCE(ルネッサンス)」

残念ながら今回は香川どころか四国にも来ません・・・。

でも僕は、12月28日に大阪城ホールのツアーファイナルに行くことを検討してます。(^^)

ファイナルだけに、地方公演よりハデにやると思うので楽しみです!

去年は秋ツアーで地元、高松に来てくれましたけど、ホント楽しかったです。

アンコールの後半では決まって演奏する「SWEAT&TEARS」では腕を振り過ぎて痛くなりました・・・(^^;)
RENAISSANCE…の続きを読む
THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0 |

二期放映フラグ!?

「星のカービィ」のゲームやアニメで、カービィ役を担当してる声優の大本眞基子さんのブログで、アニメ版「星のカービィ」の、遊園地用アトラクションを制作するため、当時の声優さん達が集まりアフレコしたという内容が書かれてました。

なんとそのアトラクションは、立体映像だとか。
二期放映フラグ!?…の続きを読む
星のカービィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ始めました!

20080712110910
こんにちは、kouです。
今日からブログを始めさせていただきます。
よろしくお願いします!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
