kou's room ~kouの部屋へようこそ!~



スポンサー広告 |

良かった!

20080831010523
29日のTOSHIさんのライブですが、ホントに楽しかったです。(^^)

写真やテレビよりも、生で見た方がずっとカッコよかったです。

登場の時はホントに緊張しましたよ。しかも前回書いたように最前列だったので尚更です。

トークでは、色々話してくれました。

X JAPANを脱退した時の自分の気持ち、YOSHIKIさんとhideさんのこと、そして再結成へのいきさつなども色々話してくれました。

また、ブログに「じゃ○りこ」や「ト○ポ」の事を書いたり、モバゲーのプロフィールに『趣味:お菓子集め』と冗談(?)半分に書いたら、ファンのみんなが大量にお菓子を送ってきたことなどの面白い事や、讃岐うどんが大好きなこと等も話してくれました。。

そして一番心に残った言葉は・・・

「逆境こそチャンス!」

TOSHIさんは今まで、プロデューサーのMASAYAさんと共に、悪い人達によって散々な目に遭ってきました。
しかし、それにも負けずに自信の音楽活動を続けてきました。

TOSHIさんいわく「泥の中からはい上がり純粋さを貫いてきたぜ!」

「逆境を乗り越え頑張ることが、支えてくれた人達への何よりの恩返し」と言いました。

そして、今年の春に出した曲「EARTH IN THE DARK」を生で披露してくれました。

自分は今回、初めてTOSHIさんの歌を生で(しかも間近で)聞きましたが、声がズシンと身体中に響き渡る感じで、これ以上上手く表現できないほど良かったです。

そして会場で「EARTH IN THE DARK」のシングルを一枚買ったため、握手会にも参加できました!

TOSHIさんの近くに立って握手できたのは、ほんの一瞬で、僕は「頑張って下さい」と言っただけでしたが、握手をし「ありがとう」と僕に言ってくれた瞬間は今でも忘れられません。

残念ながら、CDを買う予算の都合でサインは無理でしたが、また次の機会にサインを貰いたいです!

高校最後の夏休みで一番いい思い出になりました。(^^)
X JAPAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

今・・・(^^)

20080829095638
会場のイオン高松にいます。

なんと嬉しいことに最前列の席に座れました。

あと3時間、楽しみです。
X JAPAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ明日!

イオン高松でTOSHIさんのライブです。

明日早起きして行く予定です。(^^)
X JAPAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

花火大会 in小豆島

20080815224944
昨日言った通り、今日は小豆島で花火を見てきました。

打ち上げ場所との距離の関係もあるのでしょうか、何だか小豆島の方が迫力あってよかったです。(^^)

今日も一番マシな写メを貼ります。

画質は相変わらず悪いですが、前回よりは大きく撮れました。

来年はちゃんとしたデジカメを買って、もっと良いのを撮りたいですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

花火大会 in高松

20080814184238
昨夜は高松まつりの花火大会を見てきました。

屋島の西海岸の遊歩道で見てきましたが、やっぱり混んでましたね。

それを狙ってか、屋台が並んでおり、かき氷が300円でした。
(学校の近くの店の倍の値段じゃねぇか!〓)
花火大会 in高松…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

星のカービィ64

20080809193849
今日、中古ゲーム屋に行ったら置いてあり、何だかやりたくなったので買っちゃいました。(^^)

中古で290円という安さでした。

wiiでもバーチャルコンソールという機能を使えばプレイできるみたいです。

考えてみれば64で単独の「星のカービィ」のゲームはこれだけなんですね。
星のカービィ64…の続きを読む
星のカービィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

香川県のTOSHIファン必読!!!

20080808204049
8月29日に、XJAPANヴォーカルのTOSHIさんがイオン高松に来るそうです。

自分は友人からこの情報を聞いて大変驚きました。

「TOSHIが地元に来る・・・!」こんなことは滅多にありません。

絶対行くつもりです。

無料ライブ&トークにサイン会、握手会もするそうです。

これはホントに行く価値ありますよ!
X JAPAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

オープンキャンパス

今日、第一志望の大学のオープンキャンパスに行ってきました。

今日学校が登校日だったので、そのまま直行。

実は通ってる高校と大学が凄く近いんです。途中の急な坂がキツイですけど・・・。(^^;)

やっぱり大学というのは広いですね。まさにキャンパスって感じがします。(^^)

ちなみに自分は理工学部の情報系を考えています。

学食無料体験があり、タダ飯も食えるので最高!

ホントの目的はそれだったりして・・・!?

今年のオープンキャンパスは残り二回ですが、全部行く予定です!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

月姫

7/30に高見沢俊彦さんのソロシングル「月姫」が発売されました。

へヴィメタルバンド、SEX MACHINEGUNSのリーダーのAnchangが「かぐや姫」をモチーフに作詞。

去年リリースの「千年ロマンス(作詞:綾小路翔)」に比べて、メタル一色でテンポも速いです。

PVでは高見沢さんの他に、ツアーに同行する「王子連合」のギタリスト3人(ルーク篁、KOJI、Anchang)が勢揃い!

バックには積み上げられたたくさんのアンプが・・・!

とにかく見て損はありません!
THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
