kou's room ~kouの部屋へようこそ!~



スポンサー広告 |

YOSHIKI 記者会見

20080915111503
今日(9/15)の正午よりYOSHIKIさんの記者会見が行われます。

「MOVIEFULL」という携帯向け動画サイトで記者会見が生中継(ドコモのみ)されます。

ドコモ以外でも、後日配信されるそうです。

X JAPANの今後の活動について発表があるかもしれません。

お見逃しなく!
X JAPAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況報告

久々の更新です。

もう9月が来ましたが、気候的にはまだ秋とは言えませんね。

大学の推薦入試まで、あと一ヶ月ちょっとです。

一応、校内選考は通りました。

今度、校長を相手に面接練習をしなければなりません…(^^;)

ところで昨日、夏休みにしたバイトの給料を貰いました。

思ってたよりも多くて良かったです。

その他にも、これから色々と忙しくなりますが、頑張っていきます!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
