kou's room ~kouの部屋へようこそ!~



スポンサー広告 |

着いたぜ!

20081228161445
さっきホテルに着きました。

格安なのでシンプルではありますが、泊まるだけの人にとっては全然不自由はありません。(^^)

窓からは大阪城が見えます。

よっしゃあ、いよいよコンサートや!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

尼崎

20081228151816
今、大阪に向かう電車の中で、尼崎に停車中です。

じつは尼崎は、X JAPANのHEATHさんの故郷なのです。
HEATHさんはXに入る前は、背中にベースを背負い、自転車で尼崎の街を走り回っていたそうです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

IN KOBE

20081228125233
神戸に着きました!

これからしばらく、三宮のアニメイトとかで時間を潰した後、電車で大阪まで向かう予定です。(^^)

写真はバスから撮った明石海峡。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

只今のんびりと・・・

20081228113228
高速バスで淡路島を通過中。

海がキレイ!(^O^)

海岸の道は西側にあるためか、「サンセットライン」と呼ばれているらしいです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

それじゃあ今から・・・

行ってきます!(^^)v
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ明日!

いよいよ明日がコンサートです。

明日が待ちきれず、興奮してます。(笑)

チケットよーし!

現金よーし!

荷造りよーし!

時間確認よーし!

一緒に行く人なーし!(笑)

(昔あったふりかけのCMのネタです・・・;)
THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0 |

チケット到着!

20081225131819
ついさっき、10月始めに申し込んだTHE ALFEEのチケットがやっと届きました!

何らかのトラブルで届くのが大幅に遅れましたが、クリスマスに届くとは何だかタイミングが良いですね。(^^)

もちろん金を出したのは自分ですが、何だかプレゼントみたいで嬉しいです。

席は2階のスタンド席ですが、ステージ全体を見るには特に不自由はなさそうです。

さて、いよいよコンサートは三日後!

実は一年近く前から今回の大阪旅行の計画を練っていたので、物凄く楽しみなんですよ。(゜∀゜)/

こんな気分は去年の修学旅行以来ですね。

そうだ、大阪の旅情報誌を買っとかないと・・・。
THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0 |

Merry Christmas!!

20081225020230
このブログを見てる人、kouが愛する全ての者に幸福が訪れることを祈ってます・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よっしゃきた!

20081224205529
昨日は暇なので久々に高松市郊外へ行き、今年新しくできた某大型ショッピングセンターに寄ってきました。

ついでにと思い、食玩コーナーを見て回っていると、なんとカービィグミがありました!

やっぱ大きい店は違いますね。

早速一つ買って中のカードを見てみると、まだ手に入れてないメタナイトでした!

後ろにはメタナイトの部下のソードナイトとブレイドナイトがいます。

ホントに行って良かったです。(^^)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バーベキュー♪

友人の家の庭で、忘年会も兼ねてバーベキューをしました。

昼食の時間帯に合わせるために昼前から始めましたが、みんなの持ってきた食材が多く、思ったよりも時間がかかり、結局夕食の時間帯まで続けました。

正直、自分でも驚く程食べましたね。(^^;)

僕が持ってきた食材は、牛肉(サイコロステーキみたいなものだけど安物)、ウインナー、ピーマン、キャベツ、トウモロコシ、そしてエリンギ。

エリンギは結構評判が良かったです。(^^)

みんな色々持ってきてましたけど、部活の後輩が餅つき大会でもらった餅を持ってきて、他のと一緒に炭火で焼いていました。

後輩「餅は一切金がかかりませんからねぇ~」

さらにこんなことも。

kou「ちょっ、何を焼いてるんだ・・・?」

後輩「サンドイッチです。やっぱ焼いた方が美味いですよ~(^^)」

何でも焼くんだな・・・。
夕食の時間帯になると、もう炭がほとんどありませんでした。

その時友人がとった行動とは・・・。

kou「な、何を入れてるんだ!?」

なんと友人は木炭入れの段ボールを燃やし始めたのだ。

一応肉は焼けましたが、煙がキツく、あまりにもおぞましい光景で、味はあんまり覚えていません

結局お開きは19:00頃でした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒い時にはコレ!

20081215203630
中には湯たんぽが入っています。

カバーがピンク色なのは気にしない気にしない。

というかピンクはカービィの色。(^^)

別に嫌いではありません。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カービィ好きは見てね!(^^)

20081205225131
少し前からブログのリンク集にも貼ってましたが、「アニカビ第二期制作応援団」というサイトがあり、そのサイトでは「星のカービィ」のアニメでカービィ役の大本眞基子さんのブログでの第二期フラグ発言から始まった、アニメ第二期応援活動の中心になっているサイトです。

そのサイトには、応援する方の名簿が登録できます。もちろんkouも登録してます。(^^)

アニカビの好きな皆さんも、是非登録してみて下さいね!
星のカービィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

WING KIRBY

20081204205056
今日買ったカービィグミのカードは・・・

「ウィングカービィ」でした!

やっぱこれも可愛いですね~(^^)

左にはダイナブレイドがいます。

ホント、前回のようにならなくてよかったです。
星のカービィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

追悼・・・

LOUDNESSのドラマー、樋口宗孝さんが癌で亡くなりました。

LOUDNESSとしての活動を休止し、治療に専念していくという話は聞いていましたが、まさか亡くなるとは思いませんでした。

以前YouTubeなどで、元XのTAIJIさんがLOUDNESSに在籍していたころのライブ映像を見たことがありますが、とても個性的なドラムプレイでした。

ツーバスを使わずにシングルバスにこだわり続けるところが凄いです。

X JAPANのYOSHIKIさんやLUNA SEAの真矢さんにも大きな影響を与えた方なので、みんなこの訃報に驚いていると思います。

LOUDNESSが今後どうなるか分かりませんが、やはりずっと応援していきたいですね。

ご冥福をお祈りします・・。

【追記】 樋口さんのドラムソロのYouTube動画を貼ります。(PCのみ閲覧可)




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
