kou's room ~kouの部屋へようこそ!~



スポンサー広告 |

最高得点

20090330100746
この間カラオケに行ったのですが、「カービィ!」を原曲キーで歌ったら89点も取りました!

しかも、その日の最高得点だったのです。

他にもX JAPAN等を歌いましたが、あまり調子がよくありませんでした。(^^;)
星のカービィ | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日も

バイトです。

頑張ります!(^^)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

怒涛の4連勤

連休ではありません。連「勤」です。

水曜から土曜まで一日中バイトです。

バイト先では慣れない革靴で仕事をするため、足が痛いです!

ホント、靴ずれ寸前です。(>_<)

次の休みまでの二日間も頑張ります。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとう

20090312235507
今日の朝、生まれて初めて茶髪にしました。

茶髪といっても、もとの髪が黒過ぎるので凄く微妙な茶色です。

とりあえず、しばらくこれでやっていこうと思います。

そして昼過ぎに友人に会い、以前貸してたゲームソフトを受け取りました。

会うのはこの間の卒業式以来です。

友人は数日前に誕生日を迎えていたので、僕はうどんをおごってあげました。

彼はもうすぐ県外の学校へ進学するため、香川を離れます。なので、香川にいるうちに少しでもたくさんの讃岐うどんを食べたいという彼の思いから、うどんをおごることにしました。

友人は「今日はあんまり食欲が無いんだよな~」と言いつつ、3玉も注文したのには驚きました。(^^;)

なんと空腹の時は10玉前後は頼むらしい・・・!

うどんを食べ終わり店を出た後、お互い用事があるのでその場で解散。

これで友人ともしばらく会えなくなるのだと思うと、悲しくなります・・・。

僕は彼から色んな影響を受けただけあり、その存在はとても大きいのです。

また会う時まで、自分をみがいていきたいですね。

あなたにとって存在の大きい方は誰ですか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

前略プロフ更新!

先程、kouの前略プロフを大幅に改変しました。

よかったら是非見て下さい!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バイト研修

昨日と今日は某カラオケチェーン店でのバイトでした。

これから研修で色々と覚えなければなりません。

頑張っていきます!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Going My Way!

無事に卒業式を終えることができました!

式が終わった後、教室で卒業証書をもらう際にスピーチをしましたが、緊張し過ぎたせいで逆にハイになり、色んな事をガンガン言いまくってしまいました。

まあ一応ウケたので良かったですが。(^^;)

明日からは自由の身。でもやっぱり、今まで一緒に過ごしてきた友人達と別れるのは寂しいです。

また、式が終わった後に部活の後輩達と先生の奢りで焼肉をご馳走になりました。

明日からバイトです。頑張っていきます!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は

20090301162336
いよいよ卒業式です・・・。

3年間は長いようで意外にあっという間だったと思います。

学校自体との別れは正直どうでもいいのですが(おい)、親しい友人の大半が県外へ行ってしまうので少し寂しいです・・・。

明日はメモリアルな日になることを願っています。

それからひと足早く、ホワイトデーの菓子を明日渡すためデパ地下を回り写真のものを買いました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
