kou's room ~kouの部屋へようこそ!~



スポンサー広告 |

マイミクバトン

■Q1 性格の合いそうなマイミク
■Q2 マイミクになって良かったと思うマイミク
■Q3 異性だけど同姓のように気軽に接することのできるマイミク
■Q4 自分の日記へよくコメントをしてくれるマイミク
■Q5 この人になら何でも相談できると思うマイミク
■Q6 いますぐ会いたいマイミク
■Q7 もっと絡んで欲しいマイミク
■Q8 可愛いマイミク
■Q9 美人なマイミク
■Q10 男前なマイミク
■Q11 Sっぽいマイミク
■Q12 Mっぽいマイミク
■Q13 会ってみたいマイミク
■Q14 彼女にしたいマイミク
■Q15 腹黒そうなマイミク
■Q16 兄.姉にしたいマイミク
■Q17 弟.妹にしたいマイミク
■Q18 癒してあげたいマイミク 
■Q19 子供好きそうなマイミク
■Q20 癒し系のマイミク
■Q21 今以上に仲を深めたいマイミク
■Q22 好きな顔のマイミク
■Q23 女の子らしいマイミク
■Q24 喋り方が可愛いマイミク
■Q25 一途そうなマイミク
■Q26 浮気性っぽいマイミク
■Q27 すっぴんが可愛い(っぽい)マイミク
■Q28 一緒に飲みに行きたいマイミク
■Q29 これから仲良くなりたいマイミク
■Q30 背の小さそうなマイミク
■Q31 尊敬するマイミク
■Q32 友達が多そうなマイミク
■Q33 これから友達になれそうなマイミク
■Q34 近いうち会う事になるであろうマイミク
■Q35 ぜひお付き合いしたい、異性のマイミク
■Q36 性格が良い(良さそう)なマイミク
■Q37 愛嬌のあるマイミク
■Q38 近いうち再会したいマイミク
■Q39 いつかほっぺにチュウしてやる! と密かに目論んでいるマイミクは?
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

星のカービィ~特別編~ 倒せ!!甲殻魔獣エビゾウ

2001年から2003年まで土曜の朝に放送してた、アニメ「星のカービィ」の実質的な新作(?)です。

もともと去年、遊園地のアトラクション用に製作された3Dアニメですが、この間wiiで配信されました。

カオス度は今でも健在です。というか、過去最大かも。

カービィはもちろん、デデデにエスカルゴン、そしてコックカワサキのキャラも当時のままでした。

正直、最終回から6年近く経ってるのにもかかわらず、当時のスタッフが集まり作られるというのはすごいことですよね。

このアニメの製作を機に第2期の製作を検討してるとか。

スタッフもそれには乗り気で、監督は「カービィはいくらでも作れる」と言ってたそうなので、あとは放送枠ぐらいですよね。

そのアニメのYoutube動画を貼りますね。

しかし「あれ」はもはやカービィではないですね。

星のカービィ~特別編~ 倒せ!!甲殻魔獣エビゾウ
星のカービィ | コメント:0 | トラックバック:1 |

今日の夜より

横浜へ行ってきます!

THE ALFEEの最後の野外コンサートに行くためです。

楽しんできます!(^^)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
