kou's room ~kouの部屋へようこそ!~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花火大会 in高松

20080814184238
昨夜は高松まつりの花火大会を見てきました。

屋島の西海岸の遊歩道で見てきましたが、やっぱり混んでましたね。

それを狙ってか、屋台が並んでおり、かき氷が300円でした。
(学校の近くの店の倍の値段じゃねぇか!〓)
 
しかもどこかの家族がバーベキューをしてたり、オッサン達がビール飲みながら盛り上がっていたり、色々いました。

一応写メは撮りましたが、携帯の機種が古く画質が悪いため、一番マシな画像を貼ります。

さて、明日は小豆島だ~!

小豆島には親の実家があり、実は今フェリーに乗ってるところなんですよ。

小豆島の花火大会でもう少しマシな写メが撮れたらと思います。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花火大会 in小豆島 | HOME | 星のカービィ64>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
