kou's room ~kouの部屋へようこそ!~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良かった!

20080831010523
29日のTOSHIさんのライブですが、ホントに楽しかったです。(^^)

写真やテレビよりも、生で見た方がずっとカッコよかったです。

登場の時はホントに緊張しましたよ。しかも前回書いたように最前列だったので尚更です。

トークでは、色々話してくれました。

X JAPANを脱退した時の自分の気持ち、YOSHIKIさんとhideさんのこと、そして再結成へのいきさつなども色々話してくれました。

また、ブログに「じゃ○りこ」や「ト○ポ」の事を書いたり、モバゲーのプロフィールに『趣味:お菓子集め』と冗談(?)半分に書いたら、ファンのみんなが大量にお菓子を送ってきたことなどの面白い事や、讃岐うどんが大好きなこと等も話してくれました。。

そして一番心に残った言葉は・・・

「逆境こそチャンス!」

TOSHIさんは今まで、プロデューサーのMASAYAさんと共に、悪い人達によって散々な目に遭ってきました。
しかし、それにも負けずに自信の音楽活動を続けてきました。

TOSHIさんいわく「泥の中からはい上がり純粋さを貫いてきたぜ!」

「逆境を乗り越え頑張ることが、支えてくれた人達への何よりの恩返し」と言いました。

そして、今年の春に出した曲「EARTH IN THE DARK」を生で披露してくれました。

自分は今回、初めてTOSHIさんの歌を生で(しかも間近で)聞きましたが、声がズシンと身体中に響き渡る感じで、これ以上上手く表現できないほど良かったです。

そして会場で「EARTH IN THE DARK」のシングルを一枚買ったため、握手会にも参加できました!

TOSHIさんの近くに立って握手できたのは、ほんの一瞬で、僕は「頑張って下さい」と言っただけでしたが、握手をし「ありがとう」と僕に言ってくれた瞬間は今でも忘れられません。

残念ながら、CDを買う予算の都合でサインは無理でしたが、また次の機会にサインを貰いたいです!

高校最後の夏休みで一番いい思い出になりました。(^^)
スポンサーサイト

X JAPAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近況報告 | HOME | 今・・・(^^)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
