kou's room ~kouの部屋へようこそ!~



スポンサー広告 |

デデデ自重しろw

今日も「星のカービィ」グミを買いました。

今回は二つ買ったのですが、付録のカードが両方とも「デデデ大王」でした・・・orz

ワドルディとかならともかく、二枚もデデデ大王というのは、ちょっと勘弁して欲しいです。(^_^;)

食玩を買う人の苦労が分かるような気がします。

アニメ「らき☆すた」の主人公、泉こなたの「保存用、鑑賞用も買わないと」という考えもありますけどね。

まだまだkouは諦めません。頑張ります!

星のカービィ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<城ホール | HOME | I LOVE WADDLE-DEE !!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
