kou's room ~kouの部屋へようこそ!~



スポンサー広告 |

追悼・・・

LOUDNESSのドラマー、樋口宗孝さんが癌で亡くなりました。

LOUDNESSとしての活動を休止し、治療に専念していくという話は聞いていましたが、まさか亡くなるとは思いませんでした。

以前YouTubeなどで、元XのTAIJIさんがLOUDNESSに在籍していたころのライブ映像を見たことがありますが、とても個性的なドラムプレイでした。

ツーバスを使わずにシングルバスにこだわり続けるところが凄いです。

X JAPANのYOSHIKIさんやLUNA SEAの真矢さんにも大きな影響を与えた方なので、みんなこの訃報に驚いていると思います。

LOUDNESSが今後どうなるか分かりませんが、やはりずっと応援していきたいですね。

ご冥福をお祈りします・・。

【追記】 樋口さんのドラムソロのYouTube動画を貼ります。(PCのみ閲覧可)




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WING KIRBY | HOME | 城ホール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
