kou's room ~kouの部屋へようこそ!~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バーベキュー♪

友人の家の庭で、忘年会も兼ねてバーベキューをしました。

昼食の時間帯に合わせるために昼前から始めましたが、みんなの持ってきた食材が多く、思ったよりも時間がかかり、結局夕食の時間帯まで続けました。

正直、自分でも驚く程食べましたね。(^^;)

僕が持ってきた食材は、牛肉(サイコロステーキみたいなものだけど安物)、ウインナー、ピーマン、キャベツ、トウモロコシ、そしてエリンギ。

エリンギは結構評判が良かったです。(^^)

みんな色々持ってきてましたけど、部活の後輩が餅つき大会でもらった餅を持ってきて、他のと一緒に炭火で焼いていました。

後輩「餅は一切金がかかりませんからねぇ~」

さらにこんなことも。

kou「ちょっ、何を焼いてるんだ・・・?」

後輩「サンドイッチです。やっぱ焼いた方が美味いですよ~(^^)」

何でも焼くんだな・・・。
夕食の時間帯になると、もう炭がほとんどありませんでした。

その時友人がとった行動とは・・・。

kou「な、何を入れてるんだ!?」

なんと友人は木炭入れの段ボールを燃やし始めたのだ。

一応肉は焼けましたが、煙がキツく、あまりにもおぞましい光景で、味はあんまり覚えていません

結局お開きは19:00頃でした。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よっしゃきた! | HOME | 寒い時にはコレ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
