kou's room ~kouの部屋へようこそ!~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日本橋

20090106172150
実は先日大阪に行った時、日本橋にも寄ってきました。

実は日本橋は、「東の秋葉原」「西の日本橋」と言われるほど有名で、大きな電気街があるのです。

もちろん秋葉原同様、アニメイト等をはじめとするアニメ関連の店が並んでいます。

そして、メイド喫茶も・・・

実はちょっとした好奇心でメイド喫茶に入ってしまいました。

入ると案の定、メイド服を来た店員が「お帰りなさいませ、ご主人様」と、お決まりのセリフを言ってきました。

あとはそれ以外、普通の喫茶店と変わりません。

そして僕はレモンティーと黒ゴマケーキを注文。

メイドさんが希望に応じて、レモンをストローで潰してくれました。

帰りの際には、メイドさんが外まで見送り。

結構良かったです。(^^)

料金はやや高めでしたが、サービス料と考えれば安いものかもしれませんね。

店の名前は言いませんが、近所に真空管の専門店がありました。さすが電気街!

その後、アニメイトで友人への土産に、近畿限定のグッズを買いました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から | HOME | ライブレポート(1/10追記)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
