kou's room ~kouの部屋へようこそ!~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RENAISSANCE

THE ALFEEの秋ツアーが発表されました。

ツアータイトルは春ツアーと同じ「AUBE2008 RENAISSANCE(ルネッサンス)」

残念ながら今回は香川どころか四国にも来ません・・・。

でも僕は、12月28日に大阪城ホールのツアーファイナルに行くことを検討してます。(^^)

ファイナルだけに、地方公演よりハデにやると思うので楽しみです!

去年は秋ツアーで地元、高松に来てくれましたけど、ホント楽しかったです。

アンコールの後半では決まって演奏する「SWEAT&TEARS」では腕を振り過ぎて痛くなりました・・・(^^;)
ところでリーダーの高見沢俊彦さんは今年もソロツアーを行い、シングルも出すそうです。

THE ALFEEと違ってソロ活動では作詞を外部の方に委託するのですが、綾小路翔さん、つんくさん、宮藤官九郎さん、リリーフランキーさん等、とても豪華です。

ちなみに今回出すニューシングル「月姫」は、ツアーファイナルにも参加する、SEX MACHINEGUNSのAnchangさんが作詞をしてくれました。

また、元聖飢魔Ⅱのルーク篁さんもギターでツアーに参加します。

エンジェルギターの四重奏は見逃せません!
スポンサーサイト
THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑い暑い・・・(+_+) | HOME | 二期放映フラグ!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
