kou's room ~kouの部屋へようこそ!~



スポンサー広告 |

ふうっ・・・

20090217001650
やっとバイトの採用が決まりました。

おそらく働き始める日から卒業まで半月も無いので、許可をもらいにわざわざ学校まで行くのは面倒臭いと思ってましたが、考えてみたら登校日があるので、ついでに許可もらいに行きます。


ところで先日、X JAPANの東京ドーム公演が5月2日と3日に行われることが発表されましたね。

1日目の5月2日は、HIDEさんの11回目の命日でもあります。

考えてみれば、Memorial Summitから9ヵ月も経ったのですね。

時間が経つのは、ホントあっというです。

残念ながら、大阪の京セラドームはダメになったみたいです・・・。

やはり、地盤が柔らかいとかでXジャンプの規制が東京ドーム以上に厳しいみたいです。

ちなみにGLAYは、既に出入り禁止だとか。(^^;)

YOSHIKIさんは現在甲子園とも交渉中みたいです。

甲子園ならもっと行きやすくなるので、実現してほしいですね。屋根が無いので騒音が心配ですが。

X JAPAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6年ぶり | HOME | 明日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
