kou's room ~kouの部屋へようこそ!~



スポンサー広告 |

署名にご協力下さい!

現在、アニメカービィの第二期を求める署名運動が行われています。

もちろんkouも署名をしました。

皆さんも是非ご協力下さい!

署名はこちらへどうぞ

またアニカビ第二期制作応援団では、実際にTV局や制作会社へ要望の手紙をみんなで送るという企画も行われています。

今なら社会風刺のネタも多いので、より一層楽しませてくれるはずです!
実際、カービィ役の大本眞基子さんのブログで「カービィはいくらでも作れる」ということを監督が言っていたことが書かれていたので、実現の可能性は高いです。

二期をやるならやっぱり、ナイトメアを倒した後のプププランドを舞台にしてほしいですね。
星のカービィ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<考えてみれば | HOME | 6年ぶり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
