kou's room ~kouの部屋へようこそ!~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日・・・

20090227231425
国道を歩いてた理由ですが、単に電車代をケチろうとしただけです。(^^;)

他に理由があるとすれば、小さい頃によく親の車で32号線を通ったことがあり、今はどうなってるのか気になったので、今回初めて徒歩で通ってみたのです。

おそらく13年ぶりだったと思います。

やっぱり13年も経てば、だいぶ変わりますよね。

実は小さい頃、綾南(現在の綾川)に住んでいたことがあり、思い出深い地でもあるのです。

純粋だったあの頃を振り返りたくなり、今でも時々琴電に乗って綾川を訪れています。

昔は無かった建物があったり、逆に昔あった建物が消えてたり、そして昔も今も変わらない所があったり・・・。

途中、小さい頃によく行ってたマルナカ綾南店に立ち寄ってみました。

僕がいた当時はオープンして間もなかったと思います。

マルナカの中では比較的広い方で、近くにイオンができるまで、綾南周辺では最も大きな店でしたね。

だが今入ってみると、イオンの広さに慣れたせいか、当時の自分が小さかったからか、それほど大きく感じなかったです。

僕がいた頃は店内の出入口横にスペースがあり、そこで色々とイベントを行っていました。

今はそのスペースは無く、全く昔の面影はありません。

まあ、そんなもんですかね・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は | HOME | 国道32号線>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
