kou's room ~kouの部屋へようこそ!~



スポンサー広告 |

夏休みだけど・・・

休みという実感が全然ねえよ!

というのは、今年の夏休みは凄く忙しいからである。
まず部活だ。僕はロボット部に入っているのだが、平日は毎日、9月の大会に向けてロボット制作に励まないといけない。

そして次に課外。8月末に、国家試験(火薬取扱)があり、それを受けるための課外に行かないといけない。

そしてバイト。THE ALFEEのコンサートで、チケット代と大阪へ行く旅費を稼ぐために土日に家の近くのうどん屋バイトに行ってる。

だからホントに大変なので応援して下さいね。(^^;)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 暑い暑い・・・(+_+)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
