kou's room ~kouの部屋へようこそ!~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新入生歓迎会

僕は大学で軽音楽部に入ったのですが、昨日歓迎会の花見がありました。

既に桜の花はほとんど散ってるのですが、それに触れてはいけないそうで・・・(^^;)

あんまり大きな声じゃ言えないのですが、少し飲んじゃいました。(゜∀゜)/

普段おとなしい他の一年生の子もテンション上げてましたね。

一年生の一人で「身体が弱い」と自分で言う子がいたのですが、最初の乾杯の時点で顔真っ赤で結局すぐに寝ちゃいました。

僕も結構テンションが上がりましたが、足がフラフラで階段を上り下りするのも気をつけなければなりませんでした。

ある先輩はテンションが上がり過ぎたのか、口では言えないヤバイ行動をとっていました。(^_^;)

こういう飲む機会は今回だけではなく、ライブの打ち上げなど沢山あるみたいです。

まあ今回は無事に帰れたのでよかったです。

皆さんも飲み過ぎには気をつけましょうね。(^^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後の夏イベ (4/24更新) | HOME | アニメカービィ 超オススメ回!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
