kou's room ~kouの部屋へようこそ!~



スポンサー広告 |

久しぶり

20090526231757
ここ2週間更新が途絶えていましたが、元気にやってます。

前回言ってた僕が出るライブと言うのは、軽音部の新歓ライブのことです。

今、本格的にギターの難しいコードを覚えているところなんですよ。

現時点では、コブクロやTHE ALFEE等を弾き語りする予定です。

バイトの方は、何とか続けています。

THE ALFEEの夏イベが行われる横浜に行く旅費を稼がないといけません。

もっともまだ、チケットが取れたわけではありませんが。(笑)

写真は先月末にローソンで買ったROCK STAR。

やっと見つけました。(^o^)

味は、レッドブルーの好きな人なら普通においしく飲める味だと思います。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近 | HOME | 11年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
