kou's room ~kouの部屋へようこそ!~



スポンサー広告 |

エレアコ購入!

20090626000343
タイトルの通り、ステージ用にエレアコを買いました。

格安の中古ですが、傷や汚れもほとんどありません。
買う時に若い店員さんがネックの反りを直し、金属部分を磨き、更には弦を新しいのに張り替えるサービスまでしてくれました。

イコライザーもついており、低中高音の調整も可能。
次のバンド練習の時にアンプやミキサーに繋いで色々試してみます!

あ、シールドも買わないと・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この間

バイトの先月分の給料日でした。

近日、ステージ用のエレアコを買おうかと検討中です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

20090613191551
よく疲れます。

ここ2週間、レポートや小テストが多くて大変です。
明日は軽音のバンド練習。
頑張ります!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶり

20090526231757
ここ2週間更新が途絶えていましたが、元気にやってます。

前回言ってた僕が出るライブと言うのは、軽音部の新歓ライブのことです。

今、本格的にギターの難しいコードを覚えているところなんですよ。

現時点では、コブクロやTHE ALFEE等を弾き語りする予定です。

バイトの方は、何とか続けています。

THE ALFEEの夏イベが行われる横浜に行く旅費を稼がないといけません。

もっともまだ、チケットが取れたわけではありませんが。(笑)

写真は先月末にローソンで買ったROCK STAR。

やっと見つけました。(^o^)

味は、レッドブルーの好きな人なら普通においしく飲める味だと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11年

20090502210758
今日は、hideさんの11回目の命日です。

去年は追悼ライブ行われましたよね。(^^)

もし夏に横浜へ行けたら、ついでに三浦にあるhideさんのお墓にも行きたいですね。

そういえば今、東京ドームでX JAPANがコンサートをしています。

HEATHさんの件も無事に解決したようで、本当に良かったです。

あとSUGIZOさんも正式メンバーになりましたね。

LUNA SEAも好きですが、もうほとんどX JAPANでも違和感がありませんよね。

hideさんも許してくれることでしょう。(^^)
X JAPAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
